月別アーカイブ: 2020年2月

新ランチメニューのご紹介

連日ご盛況いただいておりますこと、感謝申し上げます。


本日よりランチメニューが新しくなりました!



一番人気の花みち定食を始め、銀ダラの煮つけ定食とカキフライ定食が仲間入りしました。



【銀ダラの煮つけ定食】・・・新鮮な銀ダラをリーズナブルなお値段でお召し上がれます。


 


【カキフライ定食】・・・中はジューシー、外はサクサクの大ぶりのカキをお召し上がりください。


大・小宴会、七五三、法事のご予約が可能です。


ご希望のお食事メニュー等ございましたら、お気軽にご相談ください。


※通常ランチ営業につきましてはご予約を行っておりません。


お並びいただいているお客様からのご案内となりますこと、予めご了承のほどよろしくお願い致します。

夜のおすすめメニューをご紹介します

 

夜のお食事メニューのご紹介です。


 

最近新メニューとして登場しました、


【豚ロースステーキ】はマスター自慢の鉄板にて丁寧にお焼きします。


とてもジューシーなのに脂っこくない、


ぜひお熱いうちにお召し上がりください。




 

今が旬の【カキフライ】は1粒からご注文可能です。


季節限定のメニューとなりますので、売り切れ前にぜひご注文を!




 

みんな大好きな【和風ハンバーグ】もご用意しております。


ふっくらジューシーであふれ出す肉汁でご飯が進みます!




 

数量限定のまぐろカツ!お会いできたあなたは運がいいでしょう。


定番のソースまたはさっぱりおろしポン酢でお召し上がりください。




 

その他にもたくさんのおすすめメニューがございます。


1品料理は+700円で御膳にすることも可能です。


(1品料理・サラダ・煮物・お刺身・ご飯・お椀・漬け物)


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。